検索
  • Motoi Fukatsu

明日に向かって


Chevy service三貴 ドレッドです。


前回のブログ記事をアップロード後、中途半端な状態のままだったリビエラちゃんの目処をつけちゃおうぜ〜!

と…アラーキ〜が一気に作業を進め、車検及びナンバーの取得まで漕ぎ着けたものの…

内装の作業を残し…


恒例となっております、Hot Rod Custom Show2019へ向けての作業へと突入しておりました!

Hot Rod Custom Showにつきましては早急に別記事にて投稿したいと思います。




乗りたいのに試運転をする時間も取れず、現在に至ります。

リビちゃんのエンジン調整に手こずってしまいましたが…

無事に完了。

圧縮の高い、ビックブロックなエンジン音はよいエグゾーストノートを奏でています(^ ^)


助手席側のヘッドライトのカバーが開くけど閉まらない事件の真犯人はこのロッドの曲がりが原因でした!

優しく曲げては付け…を繰り返し、そして調整。ことなきを得ました。



先日、修理やメンテナンスでお預かりさせて頂いた二台。

たまたま56&57が(^ ^)

わざとではありません、不思議なことに同車種が重なることがよくあるのです。

56yは点火不良の故障原因探求からリペアと同じ故障を再現しないように配線類の変更と追加。

エンジン調整をやらせて頂きました!

調子良く乗り続けて頂けますようお祈り申し上げます(^ ^)



57yはラジエターホースからの水漏れ&ステアリングコラム下からの煙モクモク事件が発生。

ウィンカースイッチからハーネスをAssyで交換。原因と考えられる事柄も改善させて頂きました。

こちらの車両は当社にて委託販売をさせて頂いております。

このように着々と良くなっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!



62yのプロジェクトも有難く開始させて頂いております(^ ^)

現在は全ハーネス交換を行っております!

と、自分がやっているよーな風に書いてますが、事実は異なります 笑

全てはメカニックのアラーキーターがやってくれています(^ ^)

頼もしいです!


我々の次の世代を担っていってくれるだろう…

アラーキー ター 笑

有難い限りです。


僕は工場の端っこで…

大量のスラッジと戯れています…



僕はこのアングルから工場を見守っているだけのただのオジさんになってます 笑


皆さまのご来店やお問い合わせを心よりお待ちしております。




いつも貴方のそばにChevy service三貴…

ただの修理屋です。


84回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新兵器w